サンダー日記過去ログ

 

■ 2007/04/29 (Sun)  ハードディスク崩壊

私事ではありますが、ハードディスク壊れました。
昨日ネット中に固まって、電源入れ直したらデータがすべて消えて初期状態に。
今日PCに詳しい知人に来てもらって、なんとかデータは見つかったんだが、
ハードディスクがもう寿命らしく、買い換える必要があるとのこと。
まぁ5年以上使ってるから仕方がないかな。
いずれ新PC購入の方向で…。
■ 2007/04/26 (Thu)  春なのに

今日はとても寒かった。
風も強かった。
そして雪が降った。

まぁこんな時期に雪が降ることもたまにはあるかな。
■ 2007/04/23 (Mon)  コンサドーレ

たまにJリーグの話。
J2は我らがコンサドーレ札幌が東京ヴェルディを下し首位。
昨日の試合はテレビで見たけど、凄かったなぁ。
4-3なんてスコアはなかなか見れないからね。
それにしてもなんか今年は強いぞ。これは期待していいのか?
■ 2007/04/20 (Fri)  ENDLESS BATTLE

EBS設置しました。
いわゆるENDLESS BATTLEってやつです。
興味と暇のある人は是非参加してみてください。

EBS設置に際しnanigashiさんに多大なご協力を頂きました。
いろいろとありがとうございました。
■ 2007/04/19 (Thu)  最終予選進出

U-22日本代表が北京五輪最終予選進出を決めたらしい。
しかし2次予選は突破して当たり前。問題は最終予選よ。
中国を除くとアジアから出られるのは3か国のみ。
最終予選でグループ1位にならないと出られないわけだ。
韓国、サウジ、オーストラリア。他を見ると強そうな国が多い。
今のままだとオリンピック出場は危ういな。
果たしてこれからどう変えていくのか…。
■ 2007/04/14 (Sat)  1週間

新学期も1週間が過ぎた。
この1週間はかなり疲れた。そして長かった。
クラスの雰囲気には慣れてきたが、
まだまだ落ち着かない日々が続きそうだ。
■ 2007/04/09 (Mon)  新学期

今日から新学期。
去年とは違い、知っている人も結構いる新クラスだが、
やはり慣れるまでは時間がかかりそう。
とりあえずこの1週間は一番疲れるかな。
■ 2007/04/07 (Sat)  マスターズ

ゴルフのマスターズが始まった。
毎年これを見ると新学期だなぁと感じるわけだ。
ちなみに始業日は9日。
大体最終日(日本は月曜の朝)の後半は見れないんだよなぁ。
■ 2007/04/04 (Wed)  プロ野球開幕

プロ野球は先週金曜にセ・リーグも開幕。
今年からクライマックスシリーズ導入らしいけど、
優勝は中日とソフトバンクで。
この2チームは総合力が圧倒的だからね。

それにしてもヤクルトと日ハムがともに最下位とは悲しいことよ。
■ 2007/04/01 (Sun)  今日から

今日から4月。
今日から新年度。
そして今日から3年生。

今日からは毎日日記更新します。

ウソです。
四月馬鹿よね〜お馬鹿さんよね〜。