サンダー日記過去ログ

 

■ 2007/06/28 (Thu)  山越え

明日、あさってと模試がある。
学校祭前の最後の山かな。
アジアカップ前の最後の山かな(笑)

ちなみに学校祭まであと2週間らしい。
■ 2007/06/25 (Mon)  学校祭 1

今年も学校祭シーズンがやってきた。
確か日程は7/12〜14だったはず。
衣装と山車を作って街を練り歩き(仮装行列)、
公園でパフォーマンス(ダンス)をするというのがメインイベント。
今年は山車を担当。最後だし上位進出を狙いたいね。

あと有志発表(いわば個人発表)のコーナーがあるんだが、
今年はこれに出て漫才にも挑戦。
基本的には何をやってもいいんだが、
毎年バンドやダンスが中心で、お笑いをやる人はまずいない。
これは風当たりが強そうだ。
そろそろネタも考えないとな。

まぁ詳しくはまた後日。
■ 2007/06/19 (Tue)  新ハードディスク

かなり前にハードディスクが壊れたと書いたが、
3日前にやっと新しいのを取り付けた。
今までの壊れかけのと並立して使用中。
いつまでもつのか…。

そしてやっとキリンカップの結果を追加。
試合の2週間後に更新。ちょっと遅すぎだな…。
そうこうしてる間にアジアカップだ。
■ 2007/06/14 (Thu)  前期中間テスト結果

テストが全教科返却された。
結果は次の通り。
国語→(^_^;;)
数学Vα→(゚Д゚)
数学Vβ→(゚Д゚)
数学C→(・_・)
英語U→('・ω・`)
英語W→(-_-)
物理→('・ω・`)
化学→(-_-)
世界史→(-_-)

何度も言うように今回は最悪の出来。
でもたまにはこんな点数があってもおかしくないかな。
次は6/29,30に3回目の模試があるらしい。
今からコツコツやって、いい結果を残そうっと。
■ 2007/06/10 (Sun)  前期中間テスト終了

テストが終わった後にすぐ模試があり、
今日やっと落ち着いたという感じ。

とりあえず教科ごとのできばえを。
6/6
数学C→(^_^;;)
英語W→(^_^;;)
物理→(゚Д゚)
6/7
国語→(-_-)
数学Vα→('・ω・`)
化学→(-_-)
6/9
世界史→(-_-)
数学Vβ→('・ω・`)
英語R→('・ω・`)

ほとんど手ごたえなし。
全教科過去最低でもおかしくない。
まさに最悪の出来だ。

まぁ終わったことを振り返ってもしょうがないから、
これから切り替えて勉強しよう。
それにしても返却が楽しみだ(皮肉)。
■ 2007/06/08 (Fri)  史上最低

前期中間テストが終わった。
はっきり言って今回は史上最低の出来だ。
もっと勉強しておけばよかった…。
やはり後悔後に立つ。
教科別のできばえは後日。

定期テストが終わったと思ったら、
すぐに2回目の模試が始まった。
今日1教科,明日4教科という日程。
とりあえず今日は徹夜で勉強して、
一夜漬けの効果を試したいと思う。