サンダー日記過去ログ

 

■ 2008/01/21 (Mon)  センター終了

結果は最悪。
かなり厳しい状況になった。

しかし過ぎたことをどうこう言ってもしょうがない。
これからは2次試験の勉強に全力を注ぐ。

勝負はこれからだ。
死ぬ気になれば2次で十分に逆転可能。

つーか逆転するし。
思えば今までこんな逆境の連続だったからな。
やっと面白くなってきたじゃないか。

前期試験まで約1ヶ月。
死ぬ気で進め!

■ 2008/01/18 (Fri)  センター試験

いよいよ明日から。

1/19
9:30〜10:30 現代社会
11:15〜12:15 世界史B
13:30〜14:50 国語
15:35〜16:55 英語(筆記)
17:35〜18:35 英語(リスニング)

1/20
11:15〜12:15 数学TA
13:30〜14:30 数学UB
15:15〜16:15 化学T
17:00〜18:00 物理T

準備不足は否めないが、とにかく頑張る。
最後まであきらめずに、とにかく頑張る。

■ 2008/01/16 (Wed)  瀬戸際

やはりもっと勉強しておけばと後悔。
しかしあと3日ある。まだまだ伸びる。
最後の最後まであがけるだけあがく。

センターまであと3日。

■ 2008/01/09 (Wed)  センターまで

あと10日。
ここからが真骨頂。

■ 2008/01/03 (Thu)  おみくじ

年が明けたらすぐに初詣に行き、
おみくじをひくのが習慣となっているが、
今年はなんと大吉!
果たしてこれは何を意味するか。

ちなみに最近の結果は次の通り。
2005…大吉
2006…中吉
2007…中吉
2008…大吉

センターまであと16日

■ 2008/01/01 (Tue)  新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。