サンダー日記過去ログ

 

■ 2008/02/28 (Thu)  試験終了

前期試験が終わりました。

思っていたより出来はよかったが、
センターが例の結果だったので難しいかな。
でもまた来年頑張ればいい。

明日は久しぶりの登校日。
そしてあさっては卒業式らしい。

ちなみに後期は無謀な挑戦なのであまり考えていない。

■ 2008/02/07 (Thu)  白星発進

タイに4-1で快勝。
同点にされたときはどうなるかと思ったけど、
終わってみれば4得点で快勝と。
セットプレーからの得点が多くても取れないよりはマシ。

ところで昨日はタイに退場者が出たが、
最近の対アジア勢の試合はよく退場者が出るような…。
去年のアジアカップのカタール戦、UAE戦、オーストラリア戦、韓国戦。
さらにおととしのアジアカップ予選、サウジアラビア戦。
これは何かある?

次は東アジア選手権。
おとなしく録画して勉強するつもり。

■ 2008/02/01 (Fri)  2月

今日から2月。
3年は昨日が終業日で、今日からは自宅学習になる。
でも2次対策の講習が行われるので引き続き登校。
それにしても2次試験は難しい。
でもまだ時間はある。まだ何とかなる。

前期試験まであと24日。
一生懸命やるだけ。