Sponsored Link

裏 Thunder bolt

適当なネタサイト

あなたは2233番目の訪問者です。



サンダーの気まぐれ日記


掲示板




どれを選ぶ?


最初の3匹→ヒトカゲ


フシギダネかゼニガメを選べば楽なんだろうけど、ヒトカゲが一番やりがいがある。まぁ最初きついだけだけど。


ヒトカゲを選んだときのタケシ戦のきつさは異常。


お月見山のカセキ→どっちでもいいや


カブトからカブトプスに進化ってグラフィック的に無理があるよね。


コンパンからモルフォンくらい厳しい。


格闘道場→エビワラー


そういえばユンゲラーはダメなのに、エビワラーとサワムラーはOKなんすね。


何が?と思った人はスルーしてね。


イーブイ→サンダース


個人的に好きなのもあるけど、対戦じゃサンダースは外せないかと。


ポッポとオニスズメ→ポッポ


ライバルも使うくらいですから(笑)


キャタピーとバタフリー→両方


Lv.10で最終形態、ある意味即戦力。


ニドラン♂とニドラン♀→両方


トキワシティの外れで捕まえるのがポイント。


ストライクとカイロス→ストライク


青のストライクのグラフィックがかっこいい。


ピッピとプリン→そこまで比べるか。


エレブーとブーバー→つーか、タイプ違うし。


「俺はこっちを選ぶぜ」とか「いまさらポケモンかよ」などがあれば、一言掲示板なり本格(?)掲示板なりへ。




というわけで、またポケモンネタにしてしまった訳ですが、次のネタはもう考えています。


今月中旬には更新するつもりですが、例によっていい加減なので注意。


まぁ遅くても衆議院解散までにはやりますのでお楽しみに。




サイトの方向性に関するご意見もお待ちしております。


とりあえず衆議院解散まではこのスタイルでごまかしていこうかなと。




ごまかす?ごまかすっつったか今?



一言掲示板

足跡だけでも気軽にどうぞ

Name:
Message: Color:
サンダー >> 都道府県ネタはgooランキングを参考に…。 (08/10/28(Tue) 00:22 )
t.s >> 日本勝った!ナカータも満足! (08/06/02(Mon) 22:16 )
サンダー >> 申請したらしい。8月に結論? (08/04/18(Fri) 22:38 )
なびすけ >> ジュニーニョハット決めたんだな!もう帰化してくれ〜 (08/04/17(Thu) 00:24 )
t.s >> ・・・ナカータ? (08/04/14(Mon) 19:06 )
サンダー >> t.sさんでお馴染みのカメラがブログに登場! (08/04/13(Sun) 22:52 )
t.s >> ・・・じゃあ、・・・リッツ。 (08/04/13(Sun) 00:13 )
サンダー >> ナビスコつながりが…。 (08/04/12(Sat) 21:22 )
t.s >> 釧路銘菓ししゃもパイ (08/04/10(Thu) 21:31 )
サンダー >> Oreo (08/03/21(Fri) 00:18 )
nanigashi >> チップスター。 (08/03/21(Fri) 00:11 )
サンダー >> ナビスコ杯開幕です。 (03/21(Fri) 00:00 )
サンダー >> 一言掲示板です。 (19(Wed) 11:34 pm)



Link

nscript



Owner is サンダー