サンダー日記過去ログ

 

■ 2008/03/19 (Wed)  ありがとうございました

本日を持ちましてこのサンダー日記の更新を終了します。
そして明日からブログ「サンダーの気まぐれ日記」をはじめます。

5年半ココでくだらないことを書き続けてきましたが、
また新たな気持ちで再スタートです。
と言っても書くことは今まで通りか?

まぁ今までより気の利いたこと(?)を書くように努力しますので、
これからもよろしくお願いいたします。

■ 2008/03/18 (Tue)  携帯用

携帯用サイト作りました。
まだ内容は薄いけど、これから少しずつ作っていきます。

http://thunder.s56.xrea.com/mobile.php

■ 2008/03/17 (Mon)  ブログ

ブログを作ろうかなと思っています。
この日記はサイト開設後少ししてから始めたけど、
そろそろ変化が必要かなと思うので。
でもかなり続いたよな。
書く頻度については知らんけど。

個人的には日記派だったんだけど、
時代の流れにのまれる(?)
時代の流れに乗るのもいいかなと。

■ 2008/03/16 (Sun)  初スキー

家の近くのスキー場が今日でクローズなので行ってきた。
もちろん今シーズン初。

しかし雪質最悪だな。
まぁこの時期だから仕方ないか。
どんな雪質でも技術でカバーっと。

明日は体が痛くなるであろう今日この頃。

■ 2008/03/15 (Sat)  生存報告

とりあえず、生きてます。
先月末から今月初めにかけていろいろ忙しかったので、
ゆっくり休んでました。というかだらけてました。

冗談はさておき。って冗談かよ
この時期はかなり時間に余裕があるので、
サイト改良を進めています。
時間あるならもっと日記書けという意見はスルー(笑)

メニューを大会ごとに分けて、新しくW杯アジア3次予選を追加。
ついでなんで各大会のちょっと前の結果も追加。
結構時間がかかったが、それなりの充実感?

さらに、新掲示板と携帯用サイトも作成中だけど、
いつ完成するかは不明。やる気次第。
まぁお楽しみに。

久しぶりに日記でタグ使ったな。
これからは一応毎日書いていく予定。
あくまで予定…。

■ 2008/03/02 (Sun)  卒業

とりあえず、卒業しました。
まぁこれといって思い入れはないから、
卒業して自由(?)になったっていうだけだけど。

ちなみに後期試験は12日。
当たって砕けろ!